SSブログ

7月も終わりだけど、暑いのか? [その他]

昨日の昼間の暑さはものすごかったけど、
夜あたりからそして今の時間比較的涼しい。

7月も終わりだというのに曇ったり、
雨がしとしと、あるいはどひゃ〜っと
降ったり、天気がめまぐるしい。

ただでさえ短い夏が今年もっと短い夏になってしまいそう。
明日から8月だけど夏らしくなって欲しいものです。

8月を過ぎると年末までが早いですからね。
こんな話はちょっと早すぎる?!
ですよね。

夏休みまだの人いっぱいですからね。
残りの夏楽しみましょうよ。
タグ:夏休み
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

しろ

今日もどんより。早く夏らしくなってほしい。夕立風鈴蝉時雨。
あ~ 会社行こ( -_-)
by しろ (2009-07-31 05:56) 

Santa

>しろさん
出勤いつも早!
いってら〜
by Santa (2009-07-31 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。