SSブログ

発見! [その他]

越谷レイクタウンで…


プロアクティブの自動販売機。

セットとばら売りで、クレジットカードを
使って購入できるようになっていました。
びっくり。

http://www.grj.jp/proactiv/

ちなみに、脂ぎった私は愛用していません。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 1

コメント 2

ぴのこ

自販機で買えるって、便利ですね
私は、超乾燥肌なので、ニキビでのトラブルはありませんが、
CM見てると、使ってみたくなります^^
by ぴのこ (2009-07-27 08:51) 

Santa

>ぴのこさん
やはり定期的といえどもいろいろな使いかたを
される人もいらっしゃるでしょうから、
あったら便利でしょうね。

うるおいのあるヒアルロン酸ですね。

眞鍋かおりにはなれませんから(笑)
失礼しました。
by Santa (2009-07-27 10:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。