SSブログ

間食用?!いえいえ美貌のため? [ダイエット]

ローストアーモンド
090726_1358~01.jpg
ビタミンEと抗酸化作用で身体に良いそうです。
油で揚げていない、無塩タイプが良いと。

殻付きローストアーモンド
090726_1358~02.jpg

カラメルビスケット
090726_1358~03.jpg
ちょっと、どうしても食べたいと思ったときにだけ、
食べるようにと持っているだけで落ち着くかも。


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 3

コメント 4

Terry

この暑さの中、ウォーキング出来たんだから

エライ!

これが続けば、秋になって気候が爽やかになったら続くよ。
この夏が勝負だよな。
秋なんて、すぐすぐ、もうすぐ。秋になったら体が軽くなってるって。そしたらさあ、絶景のハイキングコースを調べとくから。一緒に行くかい?簡単なコースだよ。スニーカーでも行ける所をさあ。決して遭難しない所だよ。

by Terry (2009-07-26 20:01) 

Santa

>Terryさん
ホント?!

怪しいなぁ。
おいて行かれたら怖〜い。
でも季候の良いときに誘って。
行ってあげても良いよ。
by Santa (2009-07-26 22:31) 

Terry

オラ、山の中を歩くの早いよ。まるでカモシカのようさ。
しっかり着いてきな。
by Terry (2009-07-28 00:59) 

Santa

>カモシカさん
あっ!間違えたTerryさん(^_^)
やっぱ山の中に消えて行っちゃうんだ?!
怖い〜。ついて行けない(^_^)
by Santa (2009-07-28 05:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

26日昼食午前中は9時過ぎから… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。