SSブログ

今朝の食事は… [ダイエット]

バナナ1本

サンドウィッチ1枚 バタージャム

鶏ごぼう ちょっとだけ食べすぎ

ついうっかりと称して食べてしまう。
気をつけねば。
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 4

コメント 6

ぴのこ

今日は、食欲がなくて、朝、昼抜きです^^;
こんなことをすると、夜にいっぱい食べてしまって
体には良くないのですが^^;
by ぴのこ (2009-07-23 16:24) 

Santa

>ぴのこさん
食欲はいつも全開です。
抑えることの難しさ感じます。
絶対量を減らして身体と気持ちに慣らさせないと
いけないのです。

3食は時間通りしたいですよね。
by Santa (2009-07-23 17:50) 

Terry

カロリー摂取した以上に消費するしかないよな。
どう、山登りする?
by Terry (2009-07-23 22:05) 

Santa

>Terryさん
山登りはするもんじゃねぇ!
見るもんだ!!

他のことしてカロリー減らすよ。
by Santa (2009-07-23 23:04) 

茶の間おじさん

Santaさん、のむさんみたいに歩きますか~、自分はTerryさんの山歩きに一票かなっても、勤務で精いっぱいになってまして2days march制覇は無理。暇出来たら羊蹄山登ります。
by 茶の間おじさん (2009-07-23 23:53) 

Santa

>茶の間おじさん
山登りは危ないよ。
どうも最近山の事故が目について…
腰大丈夫なんですか?!
by Santa (2009-07-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。