SSブログ

アマルフィ 女神の報酬 を観ました。(後編) [映画]

で、周りは中高年の方がやはり多かったですね。
ま、お子ちゃまが観るような映画ではないという
ことでしょうか。

映画関連情報はこちら
http://www.amalfi50.jp/index.html

なぜこの映画を観ようかと思ったかというと
テレビスポットCMでこれでもかと見せられると、
何となく観なくてはならないというある種
脅迫的観念で選択をしたようにも思える。

評価としては、細かいところと終わり方に
ちょっと首をかしげるところがあるものの、
私の個人としての評価は☆5中
☆☆☆☆☆というところでしょうか。
テンポがあるようには思えないのですが、
緊迫感と謎解きが最後までもっていって
くれるように思います。

抽象的ですがこのような表現にとどめさせて
いただきます。

薦めるかどうかと聞かれれば薦めたいと思います。
タグ:アマルフィ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。