SSブログ

散歩しようと思ったら… [ダイエット]

昼過ぎから夕方まで昼寝をしてしまった。

運動しない、暑さによる汗をかいただけ(^_^)
しかたないなぁ。今日はパスです。

無理はしないけど、このままだとずるずるしちゃいそう。
続ける気持ちだけでも。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

Terry

「このままだとずるずるしちゃいそう」、そうなんだよねえ。
ウォーキングも単調になっちまうでしょう。毎回、変化があったり刺激があったりしないと続かないでしょう。
例えれば、おねー様も人毎に魅力が違っていてさあ、同じおねー様でも朝と夜では変化があったりしてさ。
おっと、話が変わってきた。
つうことはだ、山歩きしかないな。
by Terry (2009-07-18 21:10) 

Santa

>Terryさん
話のつながりがおかしいでしょ(^_^)
だから、おねぇさまとご一緒のプラン
立ててちょうだいよ。

山歩きよりは…
by Santa (2009-07-18 21:48) 

しろ

「このままだとずるずるしちゃいそう」
ふふふ
by しろ (2009-07-19 09:37) 

ばん

そういう気持ちを持つだけでも大丈夫ですよ。
by ばん (2009-07-19 14:01) 

Santa

>しろさん
悪魔のささやきやめてぇぇぇぇ。


>ばんさん
心強いお言葉に感謝です。
<(_ _)>
by Santa (2009-07-19 14:19) 

茶の間おじさん

元気、景気、やる気・・・気なんですよ。じゃ気ってなんじゃろ?

by 茶の間おじさん (2009-07-20 21:42) 

Santa

>茶の間おじさん
「気」ですね。
子どもにもよく言いますが、
自分にも…ですね。
by Santa (2009-07-20 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。