SSブログ

どうしても腹が立つこと [その他]

昨日のことである。
国際展示場までブックフェアに行き、
子どもたちと昼を食べることにした。

イタリアンの店に行き、メニューを
渡され、いざ注文をした。


これとこれ…それにこれをお願いしますと…
すかさず店員はそれはチーズがないため
できません。と…

だったら最初からないと言っておけよなぁ。

以前にもそうしたことがあったが、とても腹が立つ。
さらにひどいところでは、もう一つオーダーしても
それはありませんと…
そうしたときにはすかさず
「だったら最初に言えよ!」と言わせていただきます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

くじゃく

店員の態度(喋り方や態度、間合い等)でも心証は違いますよね。癇に障る奴だと何を言われてもムカつきます(汗)
by くじゃく (2009-07-13 11:46) 

Santa

>くじゃくさん
店員の態度は大きいですよね。
私は出来るだけ冷静にスマイルでを
心がけています。
by Santa (2009-07-13 12:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。