SSブログ

病院へ行ってきました [病気]

薬を飲んで1週間、さてどのような…

血圧
188/80
たっけぇ〜
いかんいかん、このままでは。
結局薬が増えました。

・オルメテック  1錠 2錠 血圧を下げる
・バイアスピリン 1錠 血液の流れを良くする
・アムロジビン「サンド」 1錠 血圧を下げ、狭心症の症状改善
いずれも朝1回

28日間分頂きました。
朝1回飲むだけでいいのですが、
2錠も飲んで大丈夫なのでしょうか、ちょっと不安。
明日の朝飲んでみると分かりますね。

ということでしばらく近所を散歩して家に帰りました。

血圧手帳とお薬手帳を頂きました。
母子手帳のようなものです?!

明日から毎朝、毎夜血圧の計測です。
これだけでストレスかも。

対事由も何とかしなければ、食生活も改善。
頭が痛いです。身から出た○○

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから病院さ病気と生命保険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。