SSブログ

入院2日目(21日日曜日) [病気]

前の晩からよく寝られなかった。
薬の副作用で頭が痛くて、痛くて。
このままどうかなってしまいそうで、
寝ては起きてという感じでした。
3時間くらいで目が覚めては寝るというような。
朝起きても血圧は高い。
何でこんなにも高いのでしょうか。
薬がまた効かないのかも。
それでも…230あった数字が169、
155まで下がってきた。
部屋に戻ってしばらくすると
血圧はまた上がっていた。
薬にも負けず上昇志向の血圧。
こまったものだ。

食事も進まず朝はパン一枚、昼は
ほとんど手つかず、夜も食べられず
就寝。やせていくなぁ。
病院に入っているだけで、やせられるし、
そもそも間食がない。
飲むのは水ばかり。

そして、昼間は翌日の検査のため
剃毛となりました。
両腕、両足の太もも、太もも付けね。
看護師にきれいに剃っていただきました。
さらに、ヒゲを剃って欲しいと( ・_・;)
ま、こだわりはないので、了解。
口ひげもすべて。
結局久しぶり、10年以上になると思いますが、
Tカミソリで剃ったのでありました。

すっきりしちゃいましたね。
ということで、翌日の検査前準備は終了。
しかし調子は良くない。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 4

くじゃく

あらま…凄い数値ですね(驚)
いきなりICUというもの何だか^^;

いろいろムフフ♪な事を想像して鼻血を出せば血圧が下がるかも^_^

ともあれ、お大事になさって下さい^^v
by くじゃく (2009-06-24 00:18) 

Santa

>くじゃくさん
鼻血くらいではたりないかもしれないです。

もっとどばぁ〜っとしないとね。

お気遣いありがとうございます。
by Santa (2009-06-24 05:39) 

しろ

パイパン!?
by しろ (2009-06-24 20:41) 

Santa

>しろさん
おいらがさぁ、パイパンでも
面白くないっしょ!

ビキニラインとへそ周りと…
今年の水着は何も気にしなくていいわぁ〜
by Santa (2009-06-24 21:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。