SSブログ

健康診断終了 [職場編]

朝気合を入れて8時前に病院到着。
6時には家を出ていました。
のどが渇くし、腹は減るやら…

健康診断の手続きを終え、
オプションの検査をしてもらうことにしました。

・検尿
・脳ドックMRI
 初体験、ってひびきが好き。
 呼ばれて頭を固定して焼く0分ほどじっと、
 ぐわぐわとうるさいのですが、寝てしまった。
 自分のいびきで目が覚めた。
・血圧 本日も絶好調 230/130ってか死にそう。
・体重と身長 変わらずといいたいところだが、体重増
・視力 寝ていたせいでよく見えなかった
・心電図 脈早く、途切れ途切れ、ようは不整脈
・胸部レントゲン 特になし
・胃バリューム検査 血圧が高いため胃の運動を
 抑える注射が打てず。
 げっぷをこらえて、バリューム一気、一気…
 ぐるぐる回ってうっぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
・血液採取 肝機能とか心臓病スクリーニング、糖尿病…
・聴力 まずまずかな
・問診 血圧もう一回→やっぱだめ~、聴診器あてて終了

腹が減りすぎたので、水を大量に飲み、事務所に戻る前
マクドナルドで軽い食事でした。
090619_1041~01.jpg
えびバーガーセット、コーラゼロ

以上健康診断の報告でした。
来月には結果が出るのでしょうが、
病院行きかも。
タグ:健康診断
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

Terry

血圧、高杉晋作!

by Terry (2009-06-19 22:22) 

Santa

>Terryさん
オヤジ〜

ずいぶん考えた?!
by Santa (2009-06-19 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は健康診断リバウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。