SSブログ

女子高生スナックママ、年上ホステス8人使う…札幌で摘発 [その他]

>女子高生はホステスとして働きながら
>食品衛生責任者の資格を取るなど勤務態度を評価され…

高校生がだよ、店長でホステスを使っていたんだって。
いけないニュースである一方、管理能力に優れていたのかな?!
それにしても…恐るべし高校生。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20090617-570-OYT1T00510


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

くじゃく

おらが地元でございます^^;

最近、札幌ならびに北海道においてこのてのニュースが多い気がしますですよ。
違法コピーのDVDを売っていた、なんてのも北海道が多いし…。
なんで?!(TT)
by くじゃく (2009-06-17 15:21) 

Santa

>くじゃくさん
そういえば北海道、札幌ネタが多い気しますね。
ちょっとした自慢?!
そんな~ことないですよね。
もっともっと立派なことで有名になってほしいものですね。
by Santa (2009-06-17 18:22) 

しろ

将来有望だなぁ。
by しろ (2009-06-18 06:49) 

Santa

>しろさん
だよねぇ。
ある意味才能だから。
社会勉強通り過ぎて、実践で
成果出しちゃったみたいな。
OJT恐るべし、べし。
by Santa (2009-06-18 10:27) 

Terry

Santaさん、どう?この案。部屋の中にジャングル作ってさあ、紙の下着をつけた娘がジャングルにいるわけよ。お客が木や岩陰に水鉄砲持って隠れてさあ。で、水鉄砲持って追いかける。ジャングルパブ。どう?
by Terry (2009-06-18 21:37) 

Santa

>Terryさん
いいねぇ。ジェーンがそこにはいるのね。
われわれはターザン?!
野性味あふれるパブだね。

その企画気に入った。
by Santa (2009-06-18 22:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。