SSブログ

サッカーウズベキスタン戦 [その他]

疲れたぁ〜
ワールドカップ本戦出場良かった!


しかし、
最後まで見たけど、最初の1点取ったところから
後は防戦一方という印象。
いつも思うがつまらないファールが多くて、
失点につながりそうで冷や冷やしていました。

それと運動量がどうしても相手選手より
劣っているように見えるのは私だけでしょうか。

もっともっと強くなって、来年の本戦では
是非強豪国を倒して欲しいものです。

ガンバレ日本!!
セイノッ⊂(^・^)⊃フレー\(~0~)/フレー
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 3

ken_jp

同感です!
ただウズベキスタンもホームで必死でしたね。
国に威信をかけた戦いですから、喧嘩同然です。
審判は完全にレッドカードでした!
by ken_jp (2009-06-07 08:26) 

Terry

運動量もそうだけど、狭い範囲でしかボールが回せなかった。サイドにフリーの選手いたろうに。
後半は中盤がボロボロだった。ゲームになっていない。
もっと落ち着いて落ち着いてプレーしてくれっちゅうの。

by Terry (2009-06-07 09:08) 

Santa

>ken_jpさん
以前よりは強くなったかもしれませんが、
まだまだだね(越前リョウマ風)

>Terryさん
見てられなかったよ。
相手の必死も分かるけど。

アゥエーで勝ったということは素晴らしいと思います。
by Santa (2009-06-07 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。