SSブログ

今日はやはり5、10日(ごとうび)だったよ。 [お仕事]

昼過ぎ関内まで第二京浜を下っていったが、
雨降りも重なりそれなりに混んでいた。
帰りも混んでいたのでくたくたさ。

会社に戻りすぐに茅場町まで。
第一京浜を走ったのだが、
混んでいたなぁ。

仕事をとっととすませて、
箱崎から首都高速。
八潮南で降りたのだが、
産業道路が混んでいたので、
なかなか思うように進まなかった。

今日一日たいした距離は走っていないのだが、
疲れは…明日は動けそうにないな。

天気も悪そうだし…
明日もぐだぐだが待っている。
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

champ24jp

宝探しで訪問させていただきました~。
by champ24jp (2009-06-05 23:29) 

Santa

>champ24jpさん
ご訪問ありがとうございます<(_ _)>
宝はありましたか?!
by Santa (2009-06-06 03:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

関内から中華街へ週末は雨続きか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。