SSブログ

今日は怒りまくり(`_´プンプン) [お仕事]

まったくぅ〜。

あれやこれやと注文つけて、時間を調整し、
段取りもつけている先から変更、変更。
挙げ句の果てにはちょっと待ってください!

なに〜ふざけるなよ。
…たら、…ればで、なんやかんやというから、
こういうことになるんだよ。
いくらかかる?どれくらいで終わる?
まだ何もないのに…。
データもなし、追加あるとかないとか、
資料は別から送るとか。
今月までには何とかしてほしいっていうから
調整してるのに!!
このばっかやろー!!

おまえはいったい誰と話をしているんだ!
はぁ!だから決まってから見積も出すし、
日程も出すよ。

もう少しで仕事を蹴っ飛ばすところだった。
金なんかいらねぇから自分たちでやれよっていいたくもなったが、
相手も間に入っているところだったので、
それ以上いわなかった。
仕事を受けている身だとはいえ、冗談じゃねぇ。
こっちがものすごく怒っているといっといてくれと…
不景気だってなぁ、金をもらえるからといって
媚びたりしねぇからな。
次に何かあったら俺はこの仕事蹴っ飛ばす。

ふっ〜すっきりした。
が、夕方の打ち合わせでも切れそうになった。
それでも何とか、丁寧に受け答えて終了したが、
エレベーターの中で誰もいない中で
怒ってぶちまけていました。

だめだこりゃ

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 2

しろ

そうだそうだ ばっきゃあろ~
荷主だと思って何とでもなると思ってんじゃね~
いい加減にせ~~~
あ~ 人のブログですっきり。
by しろ (2009-05-21 22:36) 

Santa

>しろさん
んーーーもぉ〜(牛にあらず)

人のところですっきりしないでください。


by Santa (2009-05-22 00:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。