SSブログ

定額給付金予定通り振り込まれました。 [その他]

本日私の口座に間違いなく振り込まれたのであります。


くっくっくっくっ…いずれにしても喜ばしいことである。

何か使いたくなってしまうが、赤字補填で終わりだね。

タグ:定額給付金
nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 7

しろ

2キャバ?
3キャバ?
by しろ (2009-05-18 19:12) 

Santa

>しろさん
ないない(;。;)
by Santa (2009-05-18 20:55) 

ken_jp

わが町まだです
でも使い道は補填です。
by ken_jp (2009-05-18 21:39) 

わるたわん

しっかり、工具箱の奥に隠しておきましょう。
これでヘソクリはs¥30,000ぐらいになったかなぁ...フフフ。
ところで通帳に印鑑が必要なんですね、奥さんに没収されてしまうではないですか。
こっそり本人だけに郵送するとか支給方法をちゃんとお国は考えるべきです。

麻生さん、政治は常に弱き者の味方であるべきです。
by わるたわん (2009-05-18 22:04) 

inspirit

ワタシも補填でございま~す(^_^)v
by inspirit (2009-05-18 22:11) 

Terry

税金に使ってしまうんでしょ。
by Terry (2009-05-18 22:39) 

Santa

>ken_jpさん
私との一杯に、いや二杯にあてて
頂いても良いですよ。

>わるたわんさん
なるほど、私の周りには以前から
給与を分割して口座に振り込んで
いたひとがおりました。
もちろん自分の秘密口座と
奥さまがよくご存じの口座。

>inspiritさん
ですよねぇ。
あまおう
まだ来ないですが…(^_^)

>Terryさん
正解!
なんか得した感が全く感じられない。
残念!!

時期が悪いよね。



by Santa (2009-05-18 23:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

石焼き〜芋〜芋会議とは○○なり! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。