SSブログ

ただ今レイクタウン中 [その他]

6時過ぎ家族でレイクタウンへ出かけました。
090516_2048~01.jpg
090516_2048~02.jpg
090516_2047~01.jpg
090516_2129~01.jpg

途中野生生物と遭遇しました。
090516_2112~01.jpg

結局夕飯は中華食べ放題で食べ過ぎてしまいました。
一頃に比べたら日とは減ったように思います。
連休と母の日はきっといっぱいだったのでしょうが、
どうやらその後は財布のひもが固いと見ました。
当然といえば当然かもしれないですね。
たぶん来週はもっと少ないと思います。
なんていったって給料日前ですから。
私の財布はいつでも給料日前状態ですけど(;。;)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 6

モカ

なんか、メルヘンチックなお店ですね~♪
レイクタウンって行った事ない・・・
これは馬ですよね?犬じゃないですよね~
by モカ (2009-05-16 23:15) 

Santa

>モカさん
これは…






バッファロー吾郎です。
by Santa (2009-05-17 00:00) 

ken_jp

中華食べ放題ですって、人生を謳歌してますね!
by ken_jp (2009-05-17 09:05) 

Santa

>ken_jpさん
食べ放題で謳歌?!

しているかもね(^_^)
なんか他のもので謳歌したいと思っている
Santaでした。
by Santa (2009-05-17 10:25) 

ken_jp

他のものってまさか小指ですか・・?
変なこと聞いてすみません。
by ken_jp (2009-05-17 17:57) 

Santa

>ken_jpさん
ん〜それもありですね(^_^)

謳歌の仕方はいろいろで(^_^)
by Santa (2009-05-17 18:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。