SSブログ

コンタクト作りに行きました [その他]

昼時東京駅まで。

目の検査をして、コンタクト作りました。
今はとても安くなったものです。
ソフトレンズと使い捨てレンズを買いました。

本当に歯と目が悪いやつは金がかかってしょうがない。
何とかして欲しいものだ。
せっかく定額給付金が入ろうとしているのに、
その前になくなってしまうような有様です。

頭も悪いときたらもっと最悪ですな。
自分自身嫌になってしまいます。
なんてね。一番自分がかわいいものなんですよ。
へっぇ!(春日風)

ば~い!!
タグ:コンタクト
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 2

ken_jp

メガネじゃだめなんですか?
コンタクトって酔っ払って帰ってそのまま寝ちゃったら大変ですよ。
それともコンタクトして、若い子に気に入られようなんておもってませんよね?
by ken_jp (2009-04-29 08:15) 

Santa

>ken_jpさん
飲みに行くときは使い捨てのタイプを装着するんですよ。
常用タイプだと外し忘れたり、なくすもとですからね。

TPOに応じて使い分けしているのです。
晴れているときのクルマの運転もコンタクトに
サングラス。
風の強い日はめがねとか。

ま、いろいろとね。
by Santa (2009-04-29 08:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。