SSブログ

む、む、む…やっと金曜日(独り言) [お仕事]

とりあえずまとめの仕事と連絡する仕事は終わったので
そろそろ帰りたくなってきました。

お腹もいっぱいで眠い、眠い。
昨日の方が眠かったけど
今日は少しましかもしれない。

外に出ていないので身体が
いすにへばりついて、固まってしまっている。
こりゃいけないぞ。
少し外にでも出てくるとしようかな。

週末手元にお金がないのが残念。
銀行口座を確認してもないものはない。
あ~子どもから金借りようかな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 2

ken_jp

週末はお店に出入りするとお金使っちゃうので行っちゃだめですよ
ken_jpなんて家でじーーーっとしてます
by ken_jp (2009-04-18 07:05) 

Santa

>ken_jpさん
それもいいけどね。
天気が良いと出かけたくなるよね。
遊びに行ってあげようか。
なんてね。
by Santa (2009-04-18 09:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。