SSブログ

あさって15日はTDLへ行くか?! [OFF編]

お休みして行ってしまおうかな。
25周年も終わり、いよいよモンスターズインクも
はじまるし…。
その一方で、
ジョリートロリー※2009/4/14をもって運営終了
ミッキーマウス・レビュー ※2009/5/25をもって運営終了
ファンタジーランド・カメラショップ ※2009/5/25をもってクローズ
マッドハッター ※2009/5/25をもってクローズ
詳しくはTDLのホームページ見てね。

で、天気はちょっと心配だけど、暑くなければ良し。
ま、久しぶりに行ってみようかな。
タグ:TDL
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

sweet_grass2006

ご無沙汰していまーす。TDLですか、いいですね。
行ってらっしゃい(^^)v
by sweet_grass2006 (2009-04-13 19:26) 

Santa

>sweet_grass2006さん
一緒に行きましょうよ(^_^)

中華街でもまた来られますか?!
by Santa (2009-04-13 20:40) 

sweet_grass2006

横浜中華街・・・へいちんろうが私を呼んでいる・・でも行けません(^^;)。しばらくは。
by sweet_grass2006 (2009-04-13 20:55) 

Santa

>sweet_grass2006さん
やはり、呼んでいましたか!
私には声がかかりませんでした。
残念!!
おこしになるときは是非お知らせください。
by Santa (2009-04-13 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。