SSブログ

本日晴天、バーベキューなり [OFF編]

良い天気だった。
ていうか暑かった。
ということで予定通りバーベキュー。

メニューを何にしようか考えましたが、
シンプルということで、ソーセージ、
ステーキ、鶏、焼きそばとなりました。
090411_1256~01.jpg
オージービーフは柔らかくなかなか
いけてました。
090411_1256~02.jpg
味付けはシンプルに塩コショウ

鶏肉も同様に塩コショウ。
090411_1322~01.jpg

そして最後に焼きそば。
デザートにパイナップルを食べましたが、
甘く、さっぱりで大変満足いたしました。

次回は5月3日を予定しています。

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 3

ken_jp

さすが出だしが早いですねえ
負けてられないなあ!
今度誘ってくださいよ!
by ken_jp (2009-04-12 16:44) 

Terry

鶏肉の塩コショウ。美味そうだ!
今度さあ、山で泊まりキャンプしてよ。
山登りしてから寄るから。
お金も少々だすから。
寝袋持参するから。
自分の車で寝るから。
迷惑かけないから。
オナラしないから。
by Terry (2009-04-12 18:29) 

Santa

>ken_jpさん
出だしは早いですが…
ま、いずれ。

>Terryさん
考えておきます。
本当におならしない?!
by Santa (2009-04-12 23:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。