SSブログ

「東京マラソン2009」コースウオーク(東京) [その他]

ハーフコースを歩いて参りました。
天気良し。
昨日の大荒れの天気から一転、
良い天気に恵まれ、
歩きには申し分なし。

事前にインターネットでエントリー。
都庁前広場で手続きをしていざスタート。
今回はお声をかけていただいた、
ken_jpさん、茶の間おじさんと共に
歩きました。

都庁前をスタートし、
靖国通りを東へ、市ヶ谷を通り、飯田橋を右に。
竹橋からお堀沿いに。そして、御成門で折り返し、
銀座方面へ。豊洲を通って、東雲、ビッグサイトへ。

気持ちよい歩きでした。
結果は、

記録
8時19分スタート
走行距離  24.9km
走行時間  4時間49分41秒
平均速度  5.1km/h
平均ペース 11'38"/km
消費カロリー 1068kcal

でした。
ということで、新橋ライオンにてお疲れさん会を
いたしました。
皆さまどうもお疲れ様でした。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

Terry

25kかい!ようやった!あんたは偉い!
見なおしたよ。じゃ、いっちょ山登りに行ってみっか。

by Terry (2009-03-16 22:19) 

Santa

>Terryさん
ぜんぜん!
ほとんどが60歳以上と思われる
男女の方々。
その方々たちの健脚ぶりには、
帽子をかぶっていませんが、
脱帽です。

歩き終えた女性の会話
「意外とたいしたことなかったわね」
「そうねぇ」
だって。
さらに、フルコース、つまり42.195km
の方々もいるわけで、長寿日本の底力
垣間見ました。

そういう方々に
軽く抜かれていきましたから。
by Santa (2009-03-17 04:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。