SSブログ

昨日のランチは…かきあげ天丼 [その他]

今のオフィス周辺ではなかなかランチの食べるところがない。
女性が好みそうなイタリアンやラーメン、焼肉店が多。
どうせ食べるならおいしくて安いランチと思うのは誰しも
一緒のところ。

別に美食でもなければ、いいものだけ食べているわけではない。

まぁ、それはそれとして、ちょっと路地を入ったところに、
こぎれいな天ぷら屋があったので入ってみた。

天丼890円、かき揚げ丼980円、天ぷら定食1350円。
ということで、かき揚げ丼を食べることにしました。
090303_1223~01.jpg

まずは大きさにびっくり、たれもしっかり、ご飯もgoo。
味噌汁にお新香。
かき揚げは大きく、しっかりした具材と歯ごたえ。
えびも大きく、野菜もしっかり。
味、量ともまんぞまするものでありました。

仕事のストレス解消にせっかくなんだから
おいしいものを食べたいのであります。
とか何とか言っても、別にストレスは
ないのでありました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ken_jp

これは がっつりですねえ
まあ たまにはいいでしょう
たまにはですよ!
by ken_jp (2009-03-07 08:50) 

Santa

>ken_jpさん
たまにですよ、たまに。
昼食がヘビーな気がする。
by Santa (2009-03-07 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。