SSブログ

今年に入ってスポーツジムへは… [ダイエット]

行っていない。
ぜんぜん行っていない。

最後は昨年暮れに1回行っただけ。
忙しかったり、行く気がなかったり、怠けたり…
気がつけばスポーツジムへ行かない
生活パターンが出来上がってしまった。

毎日のように欠かさず行っていた2年半は
何だったのだろう。

それよりかこれからどうしよう。
体型はすっかり前以上に肥えてしまった。

あ~あ、気持ちも体も最低だなぁ。
こんなとき、女性に、そうだなぁ30代くらいの人に
ひざ枕で耳掃除してもらいながら
「ねぇどうしたの?」
「いろいろあってさ…」
なんて会話してひざの上でうとうとしたいものだ。

ん…頭もおかしくなってきた。
前から?うるせぇよ!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 3

コメント 4

しろ

頭だいぶやられてるね。
ふふふ。
by しろ (2009-02-26 19:46) 

Santa

>しろさん
だいぶやられています。
(-.-#)
by Santa (2009-02-26 20:03) 

Terry

こりゃ、山登りしかないな。
汗が吹き出し、気力も萎えて、しかも筋肉痛のオマケ付き。
痩せるぜ!
by Terry (2009-02-27 01:47) 

Santa

>Terryさん
そこまで言うなら、近い、低い、登りやすい
山みたいなところなら考えてもいいよ。
by Santa (2009-02-27 06:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。