SSブログ

茅場町で仕事の後、「たいめいけん」へ [グルメ]

朝から打ち合わせで茅場町へ。
11時をまわり、昼にはやや早かったのだが
日本橋の「たいめいけん」へ向かった。
090225_1130~01.jpg
すでに10数人雨の中並んでいたが、比較的すいている
ほうなので並ぶことにした。
待つこと十数分、店内へ案内され、
やっと食べられると…。
とても久しぶりだったので、あれもこれも食べたくなったが、
コールスロー(50円)
090225_1144~01.jpg
ラーメン(680円)
090225_1147~01.jpg
オムライス(1650円)
090225_1152~01.jpg
をいただきました。

コールスローは甘みのある感じで、あまりすっぱくなく、
癖になるくらい食べたくなる。

ラーメンはシンプルで、チャーシュー、しなちく、、ねぎで
しょうゆベースのさっぱり味。麺は中細縮れ麺。

オムライスはケチャップライスにハム、しっかり卵で
くるまれた素朴な味。

おいしゅうございました。
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 4

しろ

1キロ太る。
by しろ (2009-02-25 18:40) 

Santa

>しろさん
確かに(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
by Santa (2009-02-25 19:49) 

Terry

茅場町に戻りテエー!
今日も11時まで仕事だぜ、横浜で!

by Terry (2009-02-26 01:28) 

Santa

>Terryさん
遅くまで大変だね。
茅場町はなかなかいいところだよ。

仕事がんばってね。
by Santa (2009-02-26 10:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。