SSブログ

昨日ランチで味噌ラーメン [その他]

を食べたのですが、その際に大量に刻みニンニクを
入れすぎてしまいました。
その結果、口臭がもろニンニク臭。
自分でもものすごい臭い。

なので周りもものすごく臭い。
一日まいってしまった。

出かける用事もないし、女性とのデートもないし、
いいや、いっぱい入れてしまおうとして…
ものすごい量を入れてしまった。

今朝になってもまだ臭い。
臭い続きで仕方なく、コーヒーを飲んだけど
いまだ臭い。

ニンニクはほどほどにしないとだめですね。
(_ _ )/ハンセイ
nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

ken_jp

精力つけようなんて魂胆だったんじゃないですか!

by ken_jp (2009-02-21 16:24) 

Santa

>ken_jpさん
ん〜それもあったかな。
しかし、やはり食べ過ぎはだめですね。
by Santa (2009-02-21 17:29) 

しろ

臭いのはニンニクだけですかー?
by しろ (2009-02-21 23:01) 

Santa

>しろさん
え、えちょっと加齢臭が…
ニンニクのおかげで薄まったかも。
by Santa (2009-02-22 03:09) 

Terry

突然私の頭の中で・・・・・・・こんな想像が・・・・
「焼いたサンマに、大根おろしの変わりにニンニクすったヤツで食べたら、どうだろうか」
と。

Santaさん、やてみて!

by Terry (2009-02-22 10:10) 

Santa

>Terryさん
いやじゃいやじゃ。
そんなことできん。
by Santa (2009-02-22 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。