SSブログ

会社へ行ってしまいました。 [お仕事]

今年の仕事はじめ。
ということで久しぶりに電車に乗って
会社へやってきました。

久しぶりの人ごみと喧騒で早くも疲れが…
身体が慣れるのに少し時間がかかりそうです。

今週末は3連休ですが、少し気が重いのです。
翌週には大事な仕事が待っているからです。
心から開放して遊びたいという気持ちになれないかもしれないのです。

あ~神様、仏様、私にしばらくの安息を。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 3

しろ

あきらめましょう。

サラリーマンに安息な日などありませんよ(T_T)
by しろ (2009-01-06 18:16) 

Terry

しろさんの言う通りかも知れん。安息の日々は60超えてからだろうな。
いやいや、60超えても安息の日々は来ないのか・・・・・
と言いつつ「早く60歳になあれ」と思っているTerryです。

今の仕事、そろそろ限界。
定年になってからさあ、楽して多少の小銭稼げる仕事、何かアイデアあったら教えて。俺やってみるから。
by Terry (2009-01-06 22:46) 

Santa

>しろさん
…せめて休息を!

>Terryさん
やはり限界?だよねぇ
偉いよ。がんばるだけ、がんばれるだけ。
小銭ねぇ…おいらは楽して大銭かな。
by Santa (2009-01-07 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。