SSブログ

出かけついでに川崎ラゾーナ [OFF編]

首都高速とか一般道比較的空いていましたね。
ガソリンも随分と安くなったものです。
今や100円前後ですものね。
都内へ出かけ、そして川崎へ。
西口ラゾーナへ行きました。
081221_1443~02.jpg081221_1443~01.jpg081221_1400~01.jpg

で、昼になったので食べるところを探したのですが、
これはさすがに大変。どこもいっぱいで困りました。
よく見ると寿司屋が比較的空いていました。

ということで寿司食っちゃいました(^_^)
081221_1320~01.jpg

美味!!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ken_jp

くいてー!
最近少量で高いもの食べてないのに気がつきました。
by ken_jp (2008-12-22 21:58) 

Santa

>ken_jpさん
まぁまぁーー美味いよ(^_^)
そうそう食べ放題なんかより、
その料金出して普通の料理を食べた方が
いかによいかわかる歳になりました。
大人だなぁ。なんてね。
食べ放題が気合いほど食べられなくなりました。
残念!


by Santa (2008-12-23 01:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。