SSブログ

昨夜はお食事会 [その他]

イベントで食事会となりました。

サラダ、パスタ、ピザ…その他。
残すの嫌いなタイプなので、
ついつい皿の残りを片付ける=デブ
みたいな状況でした。

腹がきっつつつつつつー。
さすがにデザートはもうアウトでした。

しかし、今月はこんなイベントが
後…週2〜3回続くよ。

忘年会だクリスマスパーティーだと…
イベント断れないんですよね。

あ〜憂鬱。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

しろ

ふふふっ。

太りますね。
by しろ (2008-12-06 10:25) 

Santa

>しろさん
ここにきてえらい太ってしまいました(;。;)
どうしようもない、トホホホ…。
by Santa (2008-12-06 16:04) 

ken_jp

私もね 今年は病気したし、控えようと思ってるんですが嫌いなほうじゃないんで いざ呑み会となるとガッツリやっちゃうんですね
お互い年を考えて過しましょう!!
by ken_jp (2008-12-07 09:27) 

ken_jp

おっといい忘れた
ところで運動してますか?ジムは?
その話題全然ないなぁ?
by ken_jp (2008-12-07 09:28) 

Santa

>ken_jpさん
そうなんだよねぇ。

運動ですか?
今は夢の中でのこと。
12月からの固い決意にも関わらず、
阻害要因が大漉で…
(言い訳ですよ)

すっげぇ太ってしまいました。
困っているのは確か。
by Santa (2008-12-07 10:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。