SSブログ

sonyサービスステーション [その他]

品川のsony本社内にサービスステーションがある。

で、なぜかポータブルDVDプレーヤーの電源コードが
なくなってしまったので、買うことにした。
ということで、最寄りの品川のサービスステーションへ
オーダーに出かけたというわけである。
パーツ代は735円。
昨日オーダーして今日。

家電製品でパーツがなくなったり、消耗したりしたら
捨てたりするのではなく、メーカーの修理に相談
した方がよいですよ。
炊飯器の釜、冷蔵庫内の棚、その他いろいろ。

私は三脚のリフトストップというパーツを
なくしたので、困ってしまい電話で修理相談センターへ
電話し、確認後自宅へ送ってもらうことにした。
パーツ代は630円でしたが、送料と代引きで合計1,365円
もしてしまいました。

出かけることができるならサービスセンターを
利用した方が良いですね。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

しろ

私の神経痛なこの足もsonyで修理してもらいたいです。
by しろ (2008-11-21 21:39) 

Santa

>しろさん
あなたはもしかして…








アイボでしたか?!
早く言っていただけたなら
すぐにお直しいたしますよ。
(^_^)
by Santa (2008-11-22 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。