SSブログ

今日から忘年会スタート [その他]

高校時代の後輩たちと忘年会です。

12月に入ると混みますからね。
早くやってしまおうということです。

ま、理由はともあれ飲み会ですから、
楽しくさっと、ぱっと、やっちゃおうというところでしょうか。

場所は恵比寿。
19時からということで帰りは遅くなりそう。

が、ここに来て体調優れず。
カタール戦が堪えていますね。って私は出ていないですよ。
あまり飲めそうにないのに、飲み放題というのも
なんなんで、飲んでしまおうという貧乏根性が
さらに体調を悪化させてしまうんですよね。

ま、とにかく今日はめでたい?ひな祭りじゃなくて、
忘年会なのです。
タグ:忘年会
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

Terry

もう忘年会始まったんかい。飲みすぎないように。
by Terry (2008-11-20 23:33) 

Santa

言わんこっちゃない、飲み過ぎ。

久しぶりに、べろべろだよ~ん

気持ちわりぃ
by Santa (2008-11-20 23:47) 

しろ

自分の年を忘れる会ですよね??
by しろ (2008-11-21 21:36) 

Santa

>しろさん
そんなつもりじゃなかったんですがねぇ。
(^^;ゞポリポリ
by Santa (2008-11-22 01:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ちょっと品川駅で途中下車It's a sony. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。