SSブログ

私にとってやっと過ごしやすい時期になったのですが… [その他]

<男の悩み>

10月までは私にとって暑かった。
とにかく汗がいけない。

大量に汗をかくわけではないが、
あせも湿疹の類を誘発するのである。

これくらい涼しいと、というか寒くなってくると
そうしたことから解放されるのだが、
今度は肌がかさかさしてくるのである。
脂性だけど乾燥肌。なんて最低。
もう(牛じゃないよ)最悪。
つるつるお肌なんて遠い昔。

そこに持ってきて、静電気すごい人。
危険極まりないのです。

そこらじゅう怖い。
手洗いの水でもぴりっとくるんだなぁ。

また近いうちに皮膚科へ行って先生に相談しないと。

また聞かれるだろうな。
ナイロンのあかすりで身体洗ってないよね?!

えっ、えーもちろん。
でも本当は軽く洗っています。ごめん。
だってぇ~洗った気がしないんだもん↑

あ~憂鬱
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。