SSブログ

MacBook格好良いなぁ [Mac]

つい先頃発表されたMacBookご覧になりました?!
アルミ削りだし、格好良くないですか?!
http://www.apple.com/jp/macbook/
ちょっと見てくださいよ、MacBookの動画で
製造ラインがちょっと出てきますが、すっげぇ〜と
思えてしまうのは私だけでしょうか。
MacBookAirのローンはまだ残っているけど
とても欲しくなるマシンのひとつですね。
こちらも参考にしてみてください。
http://japan.cnet.com/news/tech/story/0,2000056025,20382161-7,00.htm
絶対欲しくなりますよ。
アップルストアに見に行ったらもっと欲しくなるんだろうなぁ。


タグ:MacBook アルミ
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 1

コメント 2

くじゃく

Santaさん、こんにちは

いつの間にイメージチェンジ?
RSSで拝読してるので気づきませんでした^^;

MacBook、好いですよねぇ。
製造工程は私も見入っちゃいましたよ♪
削りかすは再利用するのかな…

あー欲しい…、でも予算はないし愛機miniとも分かれがたい^^
by くじゃく (2008-10-18 11:17) 

Santa

>くじゃくさん
いつも楽しい記事と情報活用させていただいています。
製造工程みせるなんて考えられないですよ。
出来上がり一台欲しいっす。

来年までお預けですね。
by Santa (2008-10-18 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。