SSブログ

au携帯に昨夜から大量のスパムメールが [その他]

昨日から今日にかけてものすごい量のスパムメールが
来ている。
内容はいかがわしいサイトの案内とmixiをかたった誘いである。
昨日から切れそう。

最悪は今朝。
朝から奥様がその大量メールを見て、
「何に参加しているの?」「何なの?」…みたいな。
私は知らないの迷惑、迷惑。

内容も
何とかさんからmixiの誘いが…
この間はありがとう…
連絡がやっと取れました…
など
知らないって、ホント!!
やめてくださいよ。
こうしている間にもいっぱい来るのです。

アドレス変えれば…
そんなの簡単に変えられないですよ。
重要なものも含めていっぱいとうろくしているのですから。
とほほ…

タグ:スパム mixi
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 1

コメント 2

ken_jp

わたしもauですがそんなメール全然来てませんよ
やっぱ 何もしてないことは神が私に対して正直ですね??
by ken_jp (2008-09-18 23:02) 

Santa

>ken_jpさん
はいはい、そうですね。
私はつまらないところにアドレスを
出してしまったようです。
最悪。


by Santa (2008-09-18 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Apple Remote Desktop..私は見た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。