SSブログ

インディジョーンズ先行上映予約OK [その他]

MOVIX14日土曜日予約しました。
プレミア試写会には行けなかっので楽しみです。
子どもと一緒なので吹替え版というのが残念ですが
仕方ありません。
10時からの1番最初の上映なのでなんかうれしいです。
今度はスタバへ行っている時間はなさそうなので、
ポップコーンなどを片手に観たいと思います。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

ぴのこ

インディジョーンズ、私も観に行ってみようかなー
トロッコに乗るものだけ観たことがあるんですが
ハラハラドキドキで面白いですよね。
生のクリスタルスカルを見てみたいと思って、
ブリティッシュミュージアムへ行ってみたんですが、スカルの展示コーナーは閉まってて見れませんでした(TT)
by ぴのこ (2008-06-11 19:08) 

Santa

>ぴのこさん
ブリティッシュミュージアムのスカルも
どうやら偽物らしいですよ。
本物はインディに探してもらおうなんて
ニュースになっていました。
by Santa (2008-06-11 19:58) 

ken_jp

私もこの映画必ず見ますよ
楽しみです
by ken_jp (2008-06-14 08:28) 

Santa

>ken_jpさん
観てきましたよ。

今までのシリーズはご覧になっていますでしょうか。
失われたアークは観ていますか(^_^)
by Santa (2008-06-14 15:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。