SSブログ

iphone驚きの7月11日発売 [その他]

うっわー後一月で発売ですか。
発売前はどうしようかと思いましたが、
値段が安そうなのでとても欲しくなりました。
MNPにするか、新規にするか悩みます。
料金プランが良く分からないから調べないと。
販売方法はAppleストアもあるのかな…どこで買うかも悩みます。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぴのこ

発売は来年か、早くて年末とばかり思っていたので
7月11日発売には驚きました。
値段が安そうなので、私も欲しくなりましたよー
もう予約を受け付けてるショップもあるみたいですね。

by ぴのこ (2008-06-11 19:16) 

Santa

>ぴのこさん
iPodtouchを考えたら絶対安いですよ。
買いだと思いますが、DoCoMoの動きが微妙。
もしも、もしもですが、出てくるとしたらソフトバンクよりも
安い価格とサービスが少し期待できるかもしれない。
ただ、アップルとの関係から言ったら反町の価格は変わらないけど
サービス面での違いが出てくるのかもしれないですね。
by Santa (2008-06-11 19:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。