SSブログ

iphone [その他]

米アップルは6日、携帯電話機「iPhone(アイフォン)」をイタリアで発売するに当たり、
通信会社2社と契約したと発表した。

ということは日本でも…。
ソフトバンクと…どっちだ~。
早く決めてよ~。
タグ:iPhone Apple
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

ジャスミン

こんばんは、お久しぶりです。コメントとniceをありがとうございました。旅行もいかれたんですね。あとで写真と一緒にゆっくり読ませて頂きますね。
iphoneですが、日本ではソフトバンクから出るんじゃなかったでしたっけ?ってどこかで聞いた気がするんです。。はずれてたらごめんなさい、ですが。。
by ジャスミン (2008-05-07 22:21) 

Santa

>ジャスミンさん
本当に久しぶり。
プラハとウイーンへ1週間ほど行っていました。
子どもに案内してもらったんですけどね。
助かりましたよ(^_^)

しゃべれるといいですね。
by Santa (2008-05-07 22:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新緑今日は暑い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。