SSブログ

私は見た! [通勤徒歩編]

通勤最寄り駅近くの交差点で、その車は私の目の前で右折した。
運転しているのは30代と思われる女性。
彼女の口には歯ブラシが入っていた。
間違いない!すっげぇ〜。
いつから歯磨きしてるんだ?
いつは磨き終わるんだ?!
歯磨きがたれるぞ?
そんなことをよそに
右折した車はそのまま走り去っていった。

家でゆっくり磨いた方がいいと思うけど…。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

Terry

来た来た来た!「私は見た!」シリーズ。
待ってたんだよ、このシリーズ。
で?歯磨きしなが運転してる30代女性。やるなあ。
ハンドルに歯磨き付かないんかしら?
胸元から白い歯磨きが垂れているんじゃないか?
口元がアダモちゃんになっていないだろうか?
そんな想像が頭を巡る力作でございますなあ。
by Terry (2008-04-15 22:23) 

Santa

>Terryさん
考えすぎ(^_^)
イメージしすぎ(^_^)
そうまでして磨きますかねぇ。
たばこではなかったですよ。
不思議〜。
by Santa (2008-04-16 00:15) 

sweet_grass2006

こんにちは。
家政婦は見た!・・・昔テレビで見ましたよーこの番組。
しかし、車を運転しながら、歯磨き?よくそんなことできますね。
よほど忙しかったのでしょうね、その人!
もしかしたら、窓開けて、途中で、ぺーってしてないかな?
by sweet_grass2006 (2008-04-16 18:56) 

Santa

>sweet_grass2006さん
でしょ〜そんなことしちゃだめですよね。
もしべーってしていたら…。
こわ〜い。


by Santa (2008-04-16 20:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。