SSブログ

これよりチェコへ行ってきます。 [チェコ]

留学している長女の所へ行くことになりました。
先日卒業した中学の娘も一緒です。
忙しく準備ができていなかったため、今頃準備しています。
朝が早いけどどげんかせんと?!
買ったばかりのMacBookAirを持って行きますし、
もちろんビデオカメラのSR12も。
きれいな映像が撮れたらいいなぁと。
子どもにはW200を持たせているので、
それを借りることにします。帰りは来週末です。
それでは行って参ります。
あ〜おみやげは…私の土産話ということで(^_^)(^^;ゞポリポリ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 2

飛騨の忍者 ぼぼ影

MACBOOKAIRいいですね。私もMACFANです。

by 飛騨の忍者 ぼぼ影 (2008-03-16 13:50) 

Santa

>飛騨の忍者 ぼぼ影 さん
はじめまして。
絶対!いいですよね。
なんと言っても存在感ありますからね。
モバイルしていても優越感ありますよ。
しかし高い。
これからもよろしくです。
by Santa (2008-03-17 13:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜餅と団子ただいま成田 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。