SSブログ

フィリップスアンバサダー限定!オーラルケア体験会 [イベント]

続き


歴史の後はクイズ大会!

歯科口腔やソニッケアに関する問題が10問。


いきなり歯の本数間違えたもんなぁ(^_^)

28本なのに36本だって(^_^)(^_^)(@@;)

恥ずかしい。

親知らず入れても32本ですよ。


でもね、私の歯は36本だと思い続けたいと思います(^_^)

許して!


そんなこんなでハンズオンタイム


IMG_0001.jpg


私はこちらに興味が

IMG_0002.jpg

エアフロスですね。

この中に水を入れてシュッと歯と歯の間に


そうすることでデンタルフロストほぼ同等の効果が

得られるということだそうです。


デンタルフロスは使うとどうしてもちょっと血が出ちゃうし、

痛いのよね。


これなら良いじゃない。

しかも、水の代わりにマウスウォッシュを使っても

良いんだって。


早く使わないとね。

買ってあるのに未開封の私(@@;)


IMG_0007.jpg


良い勉強になりました。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。