SSブログ

ここ2か月あまりは忙しかった [お仕事]

出張が多かったのよ。


博多、近江八幡、名古屋、岩国、鯖江、長岡、京都…

夏の出張は暑い上に、夏休みを利用した家族連れの移動、

外国人がとても多くてね。

さらに、最近は加工ブームはよろしいんでしょうが、

ホテルが取りづらく、宿泊も高いんですよ。


特に観光地は顕著ですね。


前にも少し書いたように60過ぎてからの出張は

ホントきついですわ。私にとってはね。

気力体力がついていかないし。


ま、行った先での食べ物やちょっとした観光は楽しいんでしょうけど、

夏は暑くて(^_^;


気持ちも身体もすっかりじじぃになってしまいましたわ。

さびしいものです。


年末までは月一回のペースで地方出張ですから

多少は気持ちも楽なんですけどね。

仕事選べないというのは…

早くもわずかながらの余力でがんばりたいと思う

今日この頃でした。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。