SSブログ

プレゼンの準備です。 [お仕事]

準備不足というか、プレゼンでやはり必要かなと。


昨日今日とパワーポイントでプレゼン準備。


で、私はスマホを使ってプレゼンしたく…

iPhoneにデータを送り、AppleのKeyNoteで確認。


これが意外とずれるのよ。

ま、調整しつつなんとか。


で、これをプロジェクターあるいは大型モニタ、電子黒板に

投影する予定。


どうするかというと、AppleTVを使いモニタに接続、

Wi-Fiは私所有のモバイルWi-Fiに接続。

私のiPhoneをミラーリンクし投影。


無事成功。


データの不足分は後日整えるとして、

準備は一応整いました。


とりあえず、明日本番ということで(^^ゞ

緊張するなぁ。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。