SSブログ

月曜日は朝から亀有へ [お仕事]

いよいよ本番のプログラム

朝から亀有へ向かいました。

IMG_1008.JPG

幸い朝早くなかったので大変助かりました。


IMG_1007.JPG


午前と午後一回でしたが、機材やその他いっぱいで、

準備から実施、片付けまでがとっても大変でした。


プログラムの修正が必要となりました。

こうしたことを海瀬しながら次回へと。

次回は今週末の土曜日です。


久しぶりでとっても疲れました。

タグ:亀有
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日曜日は舞浜まで危なかった! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。