SSブログ

髪の長い女性 [通勤電車編]

なんか良い響き(^_^)

なんて言ってる場合じゃないよ。


通勤電車で端に座っていた私。

その横に髪の長い女性が立った。

ドア付近で私に背を向けて。


しばらくするとその女性の髪が私の頭や額、

顔辺りにざわざわっと触れるじゃないですか。

顔や額がもひゃもひゃして寝てられないし、

スマホいじっていられない。


結局、下車する上野までご一緒。

トホホホ…でございました。


そういえば、満員電車で発っているとき、

女性の髪の毛が空調の加減で身動き取れない私の顔を…

そのたびに、これも過酷な通勤でした。


これからの暑い通勤電車はオジサン臭もきついはずです。

確かに汗はかくのでしょうが、最低限、なんとか迷惑かからない

存在でいたいと思う今日この頃でした。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。