SSブログ

17日、新宿のショールームへ [お仕事]

仕事で新しいプロジェクターを導入することになり、

そのため、新宿まで行くことになった。


新宿駅南口すぐのところなのだが、

ホントに変わってしまったなと実感しました。


さて、プロジェクターですが、

性能は良くなり、サイズは小さくなって、

すごいなと驚かされました。


仕事で使っているプロジェクターがだいぶ古くなりましたので、

解像度や入力端子が合わなくなってきましたもの。


これからしばらくプロジェクターのお世話になるわけで、

良いものでポータブルタイプを選びたかったのですが、

どうやらそうはいかず、この先持ち運びに不安を

覚える今日この頃でした。



nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。