SSブログ

金曜日は残業でした(T-T) [お仕事]

なんということでしょう。

上司はお休みでのびのびと仕事ができ、

時間になったらすぐに帰ろうかと思っていたのですが…


残業となってしまいました。


そもそも、難儀な仕事を金曜日に持ってくる相手が悪いよね。

手間取ってしまった。

時間が無いためどうしても金曜日中には

手配しなければならなかったのでした。


さらに、Excelですよ。

Excel。

データ更新手続きをずっとしていなかったので、

その修正にとても時間を要してしまいました。


その結果、残業となったのでありました。

あ〜あ、嫌だねぇ。

早く帰ろうと思ったのが間違いだったのかな。

週末、夕方の仕事はホント嫌じゃ、嫌じゃ。

タグ:残業
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。