SSブログ

臭い?臭い!臭いぞ。 [通勤電車編]

帰りの山手線でのこと。

電車が到着し、電車に乗ったところですぐにその異変に気がついた。

臭いの。確かに臭いの。

ただし臭いの元が特定できず。

どんな臭いかというと、おしっこ臭いのよ。

雨が降っていたせいか余計に臭いが鼻を…

つい、鼻を犬のようにクンクンと。

周りを見渡すもののわからず。

しかし、臭いのに我慢ができず、とうとう下車。

車両を変える判断もありましたが、次の電車待ちました。

臭いの元がわからないと、何故か自分が臭いのではないかとの

錯覚を(^_^)

ま、そうまで不快を我慢して電車に乗り続ける理由はないですからね。

あ~あ、疲れたわ。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 8

コメント 2

ナツパパ

誰かそういう方が乗っていて降りたばっかり。
若しくは、この冬に粗相した人がいて、
それが湿度の上昇でよみがえった。
若しくは、電車がもうすぐ工場送り。
古い電車や客車って、どういうものか
オシッコくさいんですよねえ。
人間の体臭かしら。
by ナツパパ (2017-03-23 09:03) 

Santa

>ナツパパさん
私の嗅覚と記憶から間違いなく、
その手の人の臭いに間違いないと。
しかし、快適な通勤などというものには
ホントほど遠いです。

by Santa (2017-03-23 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。