SSブログ

パソコンが… [職場編]

会社へ着いてから先ずパソコンの電源を入れる。
いつものように電源を入れるものの、
電源が入ってくれない。
こりゃやばいよ。

ネットワークでトラブってやっと解決したというのに…
電源プラグいろいろと差し替えてみるものの
電源が入らない。

焦るよね。(~_~;)。
しばらくあれやこれやと…やっと、何とか電源が入った。
良かったよ。
しかし、この先はとても不安であります。
バックアップ取っていなかったので、
こりゃ取らないとダメだわ。

このままずっと付けっぱなしにしておこうか否か。
一旦切ってしまい二度と起動しないということだってありうるからね。
でも帰りには電源を落としてきた。

はぁ〜明日の朝は無事起動してくれるだろうか。
この先をきちんと考えるなら、きちんとバックアップし、
起動しなかった場合の対応を考えないといけない。

あ〜今年はどうやら呪われているな。
呪いは排除しないと。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。