SSブログ

宿題 [お仕事]

あ〜あ、会社上司から宿題。
新しい企画のよく読んで、理解して、
年明けにはすぐにできるようにと。

が、正月休みにそんな気力、やる気無し。
こんなことじゃいけないんだけどね。
わかっちゃいるけど…

新しい企画実行に伴い、私の心の負担、
肉体的負担は増すのである。
これを乗り越えるだけの気力、知力、
突破能力が試される。

何事にも積極的ではない私にとって
こうしたことができるか、新年早々
厳しい仕事環境が待っている。

へたれで終わるか?
それとも良くやったと言われるか?
早くも仕事の正念場を迎えるのであった。

少し盛った話風にアレンジしました<(_ _)>

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。