SSブログ

京都出張 [出張]

もう、先月の話となってしまいました。
ここのところ忙しくブログ更新どころではありませんでした。

メールチェックすら終えられず…しかし、どうでも良いようなメールが
多くなってしまった。
メール購読終えないといけないものがあるな。

さて、10月23日日曜日から25日火曜日まで京都へ出張でした。
前週が木曜日金曜日と仙台だったので、土曜日はクタクタでしたね。

なので、今回は飛行機で行くことにしました。
しかし、飛行機は満席でしたね。
行楽シーズン恐るべし。

IMG_6711.JPG

IMG_6714.JPG

IMG_6715.JPG

飛行機内はぐっすりでした。
1時間の移動はいつもの通勤より短いんですからね。










nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。