SSブログ

20日は仙台で打ち合わせ [出張]

夕方、仙山線東照宮で打ち合わせでした。

仙山線に乗り一つ目が東照宮。
ここから歩いて5分ほどのところが今回の仕事場。

1時間ほどの打ち合わせでしたが、
いろいろな課題を頂戴し、
翌日の仕事にどの様にするか考えさせられました。

最近はどうもこうした直前で、
様々な実情が明らかになるケースが多くなってきています。
こうしたことに対応するのも私の仕事ですが、
なかなかむずかしい、デリカシーのあるというか、
プライバシーというか…大変な事なんですね。

気がつけば陽も落ちかけて…
IMG_6623.JPG

仙台までの帰りは強風のため、電車が遅れていました。
本数が少ない上に強風で遅れていることもあり、
帰りはたった一駅とは言え、難儀いたしました。

IMG_6624.JPG

自分にお疲れさまでした。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仙台のホテル仙台夜景、そして朝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。